デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方にはイビサクリームがおすすめ

イビサクリームとは

ビキニラインなどデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる女性も多いと思います。恥ずかしいので誰に相談してよいか分からず、困ってしまいます。そのような方におすすめなのが、イビサクリームです。イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを解消するために作られた商品で、美容専門雑誌や新聞、インターネットなどで取り上げられて話題になっています。顧客満足度は96.7%と驚異的な数字を誇っていて、日本で一番人気があるデリケートゾーン用クリームです。イビサクリームは東京の大人気ブラジリアンワックスサロンであるイビサワックスが開発した、デリケートゾーンの黒ずみ専用の美白クリームです。この商品はもともとはサロン専売でしたが、人気が高まり製品化されました。薬局で市販されている美白クリームとは異なり、デリケートゾーン専用なので安心して使用できるのが魅力のひとつです。着替えのときの他人の視線が気になる、かわいい水着が着たいなど、黒ずみで悩んでいる女性は一度試してみることをおすすめします。

イビサクリームの成分

カミソリで剃ったり、肌に合わないボディーソープを使用したり、ゴシゴシ洗うなどの自己流のケアは刺激となってメラニンを発生させるので黒ずみの原因になります。また、下着による締め付けやナプキンなどによる摩擦もメラニン色素が沈着する原因になります。メラニンの生成を抑えながら潤い成分を与えて肌をケアすることが重要になります。イビサクリームには美白も保湿もできる成分が豊富に含まれています。薬用成分として、黒ずみをケアしてメラニンの生成を抑えるトラネキサム酸と肌荒れを防止しお肌を整えるグリチルリチン酸2Kが配合されています。その他にもサクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキスといった4種類の植物成分が配合されていて、メラニンの生成を抑えます。保湿に関しては、ヒアルロン酸ナトリウム、ローズ水、グリセリンなど8種類の成分が配合されているので、デリケートゾーンにしっかりと潤いを与えます。香料や着色料などの添加物は使用されていないので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

イビサクリームの口コミ評価

実際に使用してみた方の口コミを紹介します。効果に関しては、「使用して1ヶ月でビキニラインの黒ずみが薄くなってきました。」「2ヶ月目から色が薄くなってきました。」といった口コミがありました。肌のターンオーバーとともに改善していくので、使用してすぐ次の日から色が薄くなるというわけではないようです。使用感に関しては、「乳白色のクリームでニオイやべたつきはなく、肌に自然と浸透する感じでしっとりすべすべになります。」、「塗ってもべたべたしないし、無臭なので安心して塗ることができました。」という口コミがありました。香料や着色料などは使用されていないので「敏感肌なので肌に合うか不安でしたが、痒くなることはありませんでした。」、「肌への刺激がないので、安心して使用することができました。」といった口コミが得られています。その他には「パッケージがかわいいので、デリケートゾーンに使用するものとはわからない。」、「肌荒れ防止だけでなく、肘や膝のケアなど全身に使えるのでうれしい。」といった点が好評です。

これらは黒ずみの原因をなるべく避けるセルフケアになります。黒ずみの原因を完全になくすのは難しいですし、これだけで本当に黒ずみを薄めるのは、難しいことも多いです。

ただ、美白解消クリームの利用と合わせると、効果は大きいんです。これらコツで黒ずみの原因をなるべく減らすと、クリームの効果が強く表れやすくなり、早く黒ずみが薄まることもありますね。

デリケートゾーンの黒ずみは美容皮膚科やクリニックで治療できる?